So-net無料ブログ作成
検索選択

ディアシスターで使われたカフェロケ地「レ・グラン・ザルブル」が素敵すぎる!! [最新カフェ情報]

ディアシスターで使われたカフェロケ地「レ・グラン・ザルブル」が素敵すぎる!!

ドラマ「ディアシスター」でも使われたことで有名な
レ・グラン・ザルブル。@麻布

WS000509.JPG

実際に麻布にあって、

お花屋さんとカフェの融合スタイル

素敵すぎるので、まとめました。

<スポンサードリンク>






■なんといってもカフェがおしゃれ

大きな木という意味のレ・グラン・ザルブル。

お店の前の木の上には小さな小屋があってカワイイ。

店内も木のぬくもりが温かく、ほっとできるカフェですね。

言葉で語るより写真を見てもらえればと思います。

WS000510.JPG

屋上にはテラス席もあるので、晴れた日には使いたいですね。


■ドラマ「ディアシスター」で使われました

WS000511.JPG
石原さとみさんと松下奈緒さんの

ダブル主演で話題のディアシスターに出てくる

木のぬくもりの感じるおしゃれなカフェ「APPLE SEED


実は、レ・グラン・ザルブルなんです。

ただ、外観のみ使っているようで、
中身はセットだそうです。





どうやって見つけるんでしょうか。

たぶんドラマが始まってから

お客さんも増えているはず。


<スポンサードリンク>






座席数は少ないので、

結構満席のことが多いとの情報があります。

予約もできますので、予約がおすすめ。





料理は料理研究家 関口絢子がプロデュース

ドラマでは、カフェの感じしかわかりませんが、

料理も力を入れています。

WS000512.JPG

料理研究家 関口絢子さんがプロデュースしているということで、

体に優しい、アンチエイリアシングを意識した

メニューも豊富みたいです。

■店舗情報

東京都 港区 南麻布 5-15-11 フルール・ユニヴェセール 3階
日比谷線 広尾駅 徒歩1分




◆アクセスの多い記事◆

リトルパイファクトリーの(行列)待ち時間とおすすめメニューは?

ポムポムプリンカフェ原宿 期間・いつまで?待ち時間は?

期間限定カフェ【2014年7月】

一度は行ってみたいおしゃれスタバ(日本編)

渋谷パルコの期間限定カフェまとめ


<スポンサードリンク>




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。