So-net無料ブログ作成

リトルパイファクトリーの(行列)待ち時間とおすすめメニューは? [新規オープンカフェ]

Little Pie Factory(リトル・パイ・ファクトリー)@広尾

2014年11月7日(金)オープン。

WS000487.JPG

おしゃれな街広尾に焼きたてパイ専門カフェがオープン。

気になるメニューや待ち時間(行列)を調べてみました。

リトルパイファクトリーは、最近よくある海外からの輸入カフェではなく、

純粋に新規オープンのカフェです。

WS000488.JPG
パイ専門のカフェは新しいですね。


パイは毎日一つひとつ手作りとのことで、

かなり商品に力を入れているようです。

<スポンサードリンク>






■おすすめメニュー

15種類のパイがあるようですが、
看板メニューはアップルパイ!!

初めて行ったときはアップルパイを頼んでみるといいと思います。

また、デカフェもあるので、
カフェインが気になる人にも優しいお店です。


■ツイッターの反応













この写真を見ても、
焼きたてでパリパリの感じが想像できますね。


オープンして数日たっていますが、
あまり、ツイッター上では話題になっていないみたいです。

キャラクターカフェや、海外からのカフェみたいなバックがないからだとは思いますが、

パイ自体がおいしければ、口コミでどんどん有名になっていくんじゃないかなと思っています。


なので、流行りものが好きな私としては

今のうちに先取りしておきたいお店ですね。


<スポンサードリンク>






■行列・待ち時間は?

新規オープンのお店は、だいたい行列ができて待ち時間が気になるかと思います。

待ち時間の調査にはツイッターが最適です。


行列ができているカフェであれば、

だいたい、「〇〇時間待ち~」などつぶやいてくれている人がいるので。


リトルパイファクトリーについて調べてみましたが、

待ち時間に関して、まったく情報がありません。


つまりほぼ、待ち時間なしで入れるようです。

(さすがにピーク時は待つと思いますが、
 パイなのであまりピークもないのかな?)


ただ、待ち時間より、品切れの方を注意したほうがいいかもしれません。

WS000489.JPG

Facebookページの情報によると、
11/9(日)は15:50に完売したようです。
1000個のパイが完売!!
WS000491.JPG


ってことで、
午前中に行く方が確実ですね。


■店舗概要
所在地:東京都港区南麻布5-16-6 コウセイ広尾ビル1F
    広尾駅から徒歩2分
営業時間:9時~20時
席数:20席

WS000492.JPG

駅から近くて行きやすいですね。


<スポンサードリンク>






◆アクセスの多い記事◆

期間限定カフェ【2014年10月・11月】

渋谷パルコの期間限定カフェまとめ

渋谷にオープンした楽天カフェがヤバイらしい!!

代官山のオススメ人気カフェ(その1)

ポムポムプリンカフェ原宿 期間・いつまで?待ち時間は?


★★ もくじ ★★ 【随時更新】


以上です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。