So-net無料ブログ作成

ポムポムプリンカフェ原宿 期間・いつまで?待ち時 [最新カフェ情報]

サンリオのキャラクター ポムポムプリンは知ってますか?

こんなかわいいやつです。

WS000456.JPG

このポムポムプリンのキャラクターカフェが

2014年10月に原宿にオープンしました。


オープンから少し時間がたって、いろいろ情報が集まってきたので、

まとめてみますね。
<スポンサードリンク>





まず、注目度なんですが、みんなかわいいという反応が多いですね。

オープン初日に、ポムポムプリンカフェのことをつぶやいたら、

リツイートとお気に入りが一気に1000を超えました。

WS000458.JPG


そして、一番の注目点!

このポムポムプリンカフェは期間限定カフェではないということ!!

つまり、

「いつまでオープンしているの?」

ということを気にしなくていいんです!!


これはうれしい!


この手のキャラクターカフェはだいたい1か月とかの期間限定で

オープンすることが多いんですよね。

よく、渋谷パルコで開催されています。

 ※渋谷パルコの期間限定カフェをまとめていますのでよかったら。
  ⇒渋谷パルコの期間限定カフェまとめ



期間限定カフェは人気が一気に集まるので、

かなり混雑することが多いですよね。

1,2時間の待ち時間は当たり前。

最近だとふなっしーカフェが5時間待ちとかあったみたいですし。


<スポンサードリンク>






その点、常設のカフェなので、

焦っていかなくてもいいのがいいですよね。

最初は混むかもしれませんが、

ある程度時間がたてば、すんなり入れるはずです。


※おそらく、ずっとポムポムプリンカフェのままではないと思いますが、

 短くても半年くらいはオープンしているんじゃないでしょうか。

 個人的には、定期的に他のキャラクターカフェに変わってくれたほうがうれしいんですけどね。

 毎回楽しめるので!


あとは、ポムポムプリンカフェのメニューに関しては、

もちろんかわいいメニューが沢山あるみたいです。

もちろんプリンもありました。


実際のカフェの様子の動画がありましたので、

よかったら見てみてください。





◆アクセスの多い記事◆

期間限定カフェ【2014年10月・11月】

代官山のオススメ人気カフェ(その1)

いつかは行きたい地方のおしゃれカフェ

一度は行ってみたいおしゃれスタバ(日本編)

渋谷にオープンした楽天カフェがヤバイらしい!!


<スポンサードリンク>





以上です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。