So-net無料ブログ作成
検索選択

期間限定カフェ【2014年10月・11月】 [最新カフェ情報]

少し更新の時間が空いてしまいましたが、

またまた、期間限定カフェをご紹介します。


普段はツイッターで、いろんなカフェ情報をつぶやいていますので、

フォローしてみてくださいな。

 ⇒ツイッターアカウント:ときめきカフェ巡り

では、10月、11月分をいきましょう。
<スポンサードリンク





■死ぬまでに行きたい!絶景オーロラカフェ @池袋
期間:10月20日(月)〜10月30日(木)
WS000439.JPG

「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」
        ×
「ネスカフェ ドルチェ グスト」

のコラボカフェ。


なんと、コーヒーが無料で飲める!!
ドルチェグストの14種類のコーヒーが楽しめるという
お得なカフェ。



■ぷよクエカフェ @マルイシティ渋谷
期間:9月27日~11月30日

WS000199.JPG
渋谷にゲームのコンセプトカフェが期間限定で登場!!


パズルRPG「ぷよぷよ!!クエスト」のカフェ!

スマホのアプリダウンロード数はなんと1100万。


誰もが知っている落ちゲーのぷよぷよのカフェだって。

ツイッターで行ってきたというツイートもありますが、

どうやら行列はできていないようです。。。


この手の期間限定カフェは

ふなっしーカフェ、マイメロカフェなど

必ず待ち時間が数時間という、行きたくてもなかなか躊躇することになっていますが、

ぷよクエカフェは、行きやすいですよ!!


私はスマホゲームはやるので、

ちょっと軽い気持ちで行ってみたいなぁと思っていたり。

(並ばなくていいので気軽に行けますね)


<スポンサードリンク>






■ぐでたまカフェ @横浜ルミネ6階
期間:10月6日~11月5日

WS000203.JPG
2013年に誕生したサンリオの新しいキャラクター

ぐでたまとヴィレッジヴァンガードのコラボカフェ。


ヴィレッジヴァンガードは個人的に大好きなショップなんですよね。

行くたびに面白い商品があって、特に、カバーCDが好き。


さらにぐでたまのやる気のなさがツボです。
WS000202.JPG

もちろん、ぐでたまのメニューずくしなのですが、

ちょっと食べるのが気が引ける感じのできになってます。


かわいいからこそ食べづらいね。


横浜だから、そこまで行列にはならないのかな?

オープンしたらまた追記しますね。


■水曜どうでしょうカフェ
期間:10/02 ~11/09


前回の

「渋谷パルコの期間限定カフェまとめ」

の記事でも紹介しましたが、テレビ番組の期間限定カフェ。


番組に合わせたメニューが数ある中、これが気になりました。

WS000204.JPG
「岩手対決 牛乳」

念のためバケツも用意されているというのが面白いですね。

(見たことある人にしかわからないか。。。)

大泉さんファンも行ってみたら楽しいかもね。

<スポンサードリンク>






◆アクセスの多い記事◆

渋谷パルコの期間限定カフェまとめ

東京パンケーキランキング【2014年版】

いつかは行きたい地方のおしゃれカフェ

2014年オープンした ふわふわなかき氷専門店まとめ

一度は行ってみたいおしゃれスタバ(日本編)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。