So-net無料ブログ作成
検索選択

渋谷パルコの期間限定カフェまとめ [最新カフェ情報]

いろいろ期間限定カフェを紹介していますが、

渋谷パルコの期間限定カフェがいつも話題になりますね。

いろんなカフェを開催するたびに、

かなりの混雑ぶりなので、今後もいろいろやっていくんだと思います。


そこで、最近の渋谷パルコの期間限定カフェを振り返ってみます。


<スポンサードリンク>







■ハローキティカフェ
11月14日~12月25日
WS000422.JPG

サンリオの期間限定カフェをいろいろオープンしてきましたが、

ついにキティちゃんが来ました!!

ちょうどクリスマスシーズンなので、

メニューもクリスマスモードみたい。

これは混雑必至ですね。
最終日の12/25なんて入れないだろうなぁ。

それまでに行ってみてくださいね。


■水曜どうでしょうカフェ
2014/10/02 (木) -2014/11/09 (日)

WS000173.JPG
今回はちょっと異色。
人気バラエティー番組「水曜どうでしょう」のカフェです。


カフェのメニューも豊富で

過去に番組で取り上げたご当地名物や出演者の特製レシピメニューが

実際に食べられるみたいです。


番組を見ていた人であれば、

こんなシーンがあったなと振り返りながら食べられるので、

番組のトークができる友達と行くのがいいかもしれませんね。


大泉さんのファンでなくても、結構楽しめそうなカフェです。

★注意★
今回は、入場整理券がないと入れないそうなので注意が必要です。

入場整理券はローソンチケットなどで購入できます。

<スポンサードリンク>






■ふなっしーカフェ
2014/09/02 (火) -2014/09/30 (火)
WS000174.JPG

絵本「ふなっしーのおはなっしー」に出てくる『FUNAcafe』がモチーフになっているようです。

絵本があったなんて、初めて知りました。


結構好き嫌い多いふなっしーですが、カフェとしてはかわいい感じに仕上がっています。


初日の待ち時間がかなり話題になりましたが、

正直これを見ると行く気はなくなります。。。

(まぁ、時間をずらせばもっと短時間ではいれると思いますが)




船橋市非公認のご当地キャラふなっしーは、
いろんなところに出没しますね。



■マイメロディ カフェ
2014/07/18 (金) -2014/08/31 (日)
WS000175.JPG

サンリオキャラクター大賞1位になったマイメロディをうらやましがるクロミも登場。

個人的に一番気になったカフェ。

カフェに併設されている、グッズ販売店は

見ているだけで癒されます。


夏休み期間のど真ん中だったので、

普段以上に混んでいたみたいです。



■キキ&ララカフェ
2014/03/21 (金) -2014/07/07 (月)
WS000176.JPG

サンリオで人気のキキ&ララがカフェになりました。

キキ&ララは、幅広い年代のファンがいるので、

お客さんも多かったのではないでしょうか。

グッズも限定のものがあって、わくわくしちゃいますよね。



今後は、くまもんカフェなんて開催すると勝手に予想しています。

いろんなかわいいカフェをオープンしてほしいですね。

<スポンサードリンク>






◆アクセスの多い記事◆

期間限定カフェ【夏休みにここは行きたい!!】 

いつかは行きたい地方のおしゃれカフェ

最新オープンカフェ情報【2014年7月】

2014年オープンした ふわふわなかき氷専門店まとめ

【現在14年待ち】天使のパン

渋谷にオープンした楽天カフェがヤバイらしい!!

東京パンケーキランキング【2014年版】

一度は行ってみたいおしゃれスタバ(日本編)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。