So-net無料ブログ作成
検索選択

いつかは行きたい地方のおしゃれカフェ [地方のカフェ]

普段はツイッターで関東(主に東京)のカフェをご紹介しています。

(私が東京に住んでいるので)


ただ、たまに地方のカフェをつぶやいていることを

気づいていましたか?

見逃してしまっている人もいるかな?


テレビ・雑誌の特集やインターネットでいろいろ調べていると

素敵なカフェが地方にもあるんですよね。


そこで、今回は、東京からは遠いけど

いつかは行ってみたいおしゃれカフェをまとめました。

旅行に行ったときにはプランに入れてみてください。
<スポンサードリンク>






■雲海テラス @北海道
WS002188.JPG

地方のカフェで一番行きたいのがこの、雲海テラス。

あの星野リゾートが展開しているカフェです。


北海道のトマムの山の上にありますが、

気候条件がそろった時だけこの雲海が見れるらしいです。


かなり有名になったので観光地になっていますね。

カフェと絶景好きな私にとっては、まさに天国のようなカフェです!!

きっと、雲海が見れた時の感動は忘れられないでしょうね。



■ガンガラーの谷 ケイブカフェ @沖縄
WS002189.JPG

鍾乳洞の中にカフェがあるなんて、素敵すぎる!

暑い沖縄でもひんやり居心地のいいカフェです。


自然にできた空間にカフェを作っているので

自然が壊れないように気を付けたいものですね。


鍾乳洞なので、水が滴り落ちてきます。


鍾乳洞の中を見れるツアーもあるみたいなので、

せっかくだから探検してみたいですね。

<スポンサードリンク>






■森のアルム @山梨
WS002190.JPG

おとぎ話に出てきそうなかわいい建物のカフェ。

入る前からワクワクしちゃいますね。


見た目だけかと思われそうですが、

料理も本格的においしい!!


予約ができるようなので、できれば予約していたほうが

スムーズに楽しめます。


フラワーアイスカフェ @長崎
WS002191.JPG

長崎ハウステンボス内にあるマイナス10℃の異世界カフェ。

テーブルや椅子はもちろん、グラスなどもすべて氷。


北欧などでありそうな素敵なカフェ。


防寒服は貸してもらえるけど、だいたい足が寒くなって出てくるみたい。

我慢比べなんかしてみたら面白いかな。

暑い夏に行きたいですね。


※今回のカフェにはスタバを入れませんでした。

ご存じの通り、スタバのコンセプトカフェは

おしゃれな店舗が地方にたくさんあります。

気になる人はこちらでまとめていますので、ご覧下さい

 ⇒一度は行ってみたいおしゃれスタバ(日本編)


◆アクセスの多い記事◆

東京パンケーキランキング【2014年版】

最新オープンカフェ情報【2014年7月】

渋谷にオープンした楽天カフェがヤバイらしい!!

東京の期間限定カフェ【2014年6月更新】

【現在14年待ち】天使のパン

2014年オープンした ふわふわなかき氷専門店まとめ

期間限定カフェ【2014年7月】

<スポンサードリンク>





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。