So-net無料ブログ作成
検索選択

最新オープンカフェ情報【2014年7月】 [最新カフェ情報]

オシャレな新しいカフェが続々とオープンする度に、

ツイッターでは随時紹介していますが、

「いつ紹介していたんですか?」
「見逃していました(涙)」
「最新のカフェ情報が知りたいんです」

という女子のメッセージを結構もらっています。
(ツイッターより)

ある程度、オススメのカフェはbotに入れ終わったので、

新規オープンしたカフェを紹介した時には

ブログにまとめていこうと思います。

ちょくちょく見に来てもらえると、

最新カフェ情報期間限定カフェをお届けできると思います。

<スポンサードリンク





★★★新規オープンカフェ★★★

■ピンクベリー @お台場ヴィーナスフォート
2014年7月18日(金)オープン

WS002169.JPG

米国カリフォルニア発のフローズンヨーグルト専門店。


ハリウッドセレブも御用達のようで、

ドラマ「ゴシップガールズ」に登場したことでかなり有名になりました。


そんなお店の日本第1号店がお台場のヴィーナスフォートにオープン。

・6種類のフルーツ
・20種類以上のドライトッピング
は、迷うこと必至ですね。

フローズンヨーグルトは夏場に食べたい!!


年内にも店舗数を増やす計画が既に上がっているようで、

今後どんどん街中に見られるお店になりそうです。



■TENRAN CAFE @六甲山
2014年8月1日(金)オープン

WS002171.JPG

六甲ケーブル山上駅の「天覧台」にカフェがオープン!

もちろんオススメは、日本三大夜景の一つに挙げられている1000万ドルの夜景を見ながらまったり。

デートの候補におすすめ。


※マメ知識
 よく100万ドルの夜景とか言いますが、

 これは、見渡せる夜景の1ヶ月にかかる電気代の合計金額のことらしいです。

 昔は1ドル360円で計算し100万ドルだったが、

 今は、1ドル110円で計算して1000万ドルだとか。


<スポンサードリンク>






★★★期間限定カフェ★★★

■リラックマカフェ @渋谷
期間:2014年7月10日(木)~8月17日(日)

WS002172.JPG

癒しのカフェ リラックマカフェ。

渋谷駅前のタワーレコードに期間限定オープン!!

リラックマとカフェのコラボは今年で6回目になります。


7月27日まではミニチュア・ジオラマ展示がやっているので、

一緒に記念撮影ができますよ。

いろんなグッズも売っていたり、

カワイイメニューも色々あるので、渋谷に行った時には覗いてみてね。


入口の超巨大リラックマのぬいぐるみとの写真は記念になりますよ。



■ピカチュウカフェ @六本木ヒルズ
期間:2014年7月19日(土)~8月31日(日)

WS002174.JPG

ポケモンの映画に合わせて六本木ヒルズでポケモン展覧会の一部として

ピカチュウカフェが期間限定オープンです。


いろんなかわいいメニューがあって、迷う人続出??

オープン直後は2時間待ちとかが普通だったようです。

夏休み子供があふれかえること確実ですね。


7月の期間限定カフェが気になる人はこちらも参考にしてみてください↓↓

期間限定カフェ【2014年7月】


◆アクセスの多い記事◆

東京パンケーキランキング【2014年版】

一度は行ってみたいおしゃれスタバ(日本編)

渋谷にオープンした楽天カフェがヤバイらしい!!

東京の期間限定カフェ【2014年6月更新】

【現在14年待ち】天使のパン

2014年オープンした ふわふわなかき氷専門店まとめ



<スポンサードリンク>





WS002171.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。