So-net無料ブログ作成
検索選択

期間限定カフェ【2014年7月】 [最新カフェ情報]

先月の記事が好評だったので、今月もブログにまとめました。

7月6日現在でオープン、もしくは
もうすぐオープンする期間限定カフェを3件ご紹介。

なんと、全て渋谷・原宿エリアなんです。

やっぱり若い人が集まる渋谷・原宿がターゲットになるんですね。

では、どうぞ。

<スポンサードリンク





■マイメロカフェ @渋谷

期間:7月18日~8月31日
WS002128.JPG

渋谷パルコ1の7階「THE GUEST cafe & diner」についに登場します。

現在は「キキ&ララカフェ」がオープンしていますが、

7月18日からはマイメロカフェに!!


限定グッズやオリジナルメニューが体験できるらしい。

夏休み期間はずっとやっているので、

地方から東京に来る人はぜひ行ってみてください。


オープンしてすぐは、かなり混むと思うので、

8月に入ってからがいいかも。



■サンリオキャラクター大賞カフェ @ 表参道原宿

期間:6月28日(土)~7月31日(木)

WS002129.JPG

今年で29回目を迎えるサンリオキャラクター大賞。

その企画に合わせたカフェなので、

店内はサンリオのキャラクターグッズが沢山見れるよ。


見ているだけで、楽しいこと間違いなし。

すでに中間発表がされていて、大賞が楽しみ★


ちなみに、サンリオキャラクター大賞の発表は8月2日(土)。


<スポンサードリンク>






アイスの実ぱみゅぱみゅカフェ @渋谷
期間:7月1日(火)~7月13日(日)

WS002130.JPG

みんな大好きアイスの実の期間限定カフェが登場。


ハンモック席やテラス席などがあるオシャレなカフェ「マンドゥーカ」とのコラボカフェ。

カフェのアイコンとして、きゃりーぱみゅぱみゅ。

オープン初日には一日店長をやってました。

行きたかったなぁ~。


この期間限定カフェは、

来店者にアイスの実を無料でプレゼントしてくれたり、

ツイッターで、「#アイスの実ぱみゅぱみゅカフェ」とつぶやくと

抽選で毎日1名にいろんなプレゼントがもらえるみたい。


ぜひ、やってみてね。

営業時間を調べてみたら、結構遅くまでやっているので、

学校、仕事帰りにいけるのがうれしい。

営業時間:11:00~24:00 (L.O.23:00)


ちなみに、先月紹介したこちらのカフェはまだやってるので、

チェックしてみてね。
・ぺんてるカフェ @銀座
・Garrett cafe meets DOWNSTAIRS @六本木
・W杯カフェ @六本木

詳細はこちら↓↓↓↓

東京の期間限定カフェ【2014年6月更新】


アクセスの多い記事◆

2014年オープンした ふわふわなかき氷専門店まとめ

渋谷にオープンした楽天カフェがヤバイらしい!!

一度は行ってみたいおしゃれスタバ(日本編)

東京パンケーキランキング【2014年版】

【現在14年待ち】天使のパン


<スポンサードリンク>






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。