So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年オープンした ふわふわなかき氷専門店まとめ [最新カフェ情報]

2014年。
今年のカフェのトレンドを見てみると、
かき氷専門店が結構オープンしているんですよね。

そこで、今年オープンしたかき氷専門店をまとめてみます。

ぜひともふわっふわなかき氷を体験してみてください。

【追記】 2015年オープンのかき氷専門店も最後に追記しました。

WS002039.JPG
注目の5店舗を厳選しました。

<スポンサードリンク





■しんじろう
2014年5月オープン
場所:池袋駅
WS002034.JPG

日光のこだわりの天然氷を使う専門店。

氷が間に合わない時は、店長が氷を受け取りに行くこともある徹底ぶり。

なので、営業時間も「売りきれまで」。

このお店は、なんと練乳が無料で使い放題!!!

これはうれしいですね。

日によって、10食限定メニューなどがあるのでチェックしてみてください。


■雪うさぎ
2014年6月オープン
場所:桜新町駅
WS002035.JPG

日光のこだわりの天然氷を使う専門店。

メニューがかなり多くて今25種類。
甘いかき氷が好きな方にオススメです。

居酒屋の店舗を昼だけ使って営業しているお店なので、
営業時間が11:00~17:00なのでご注意を。


■MAMANO
2014年6月オープン
場所:赤坂見附
WS002036.JPG

注目のメニューが「チョコレートスノーマウンテン 」

チョコソースではなく、オリジナルのチョコレート氷をかき氷にしているみたい。

その上にトッピングが乗るからめっちゃ美味しそう。

<スポンサードリンク>






ミルクハニー
期間限定:2014年4月~9月(予定)
場所:原宿

2013年に福岡話題になったかき氷専門店が
期間限定で原宿にオープン
WS002037.JPG

福岡では、60日で1万3000杯を売り上げたというからかなり注目されてます。

宮崎マンゴーみるく」や原宿限定の「幻のリンゴ」など
食べてみたいメニューた沢山あります。

原宿なので、夏場の混み具合はヤバいことになると思います。。。

早めに行っておきたいですね。


■yelo
2014年4月オープン
場所:六本木
WS002038.JPG

前代未聞の朝5時まで営業しているかき氷専門店。

人気メニューの「ティラミス」は一度試してみたいメニュー。

カフェバーなので大人な感じで楽しめます。


朝まで営業しているので、六本木の飲みの帰りに

サッパリしたかき氷もいいですね。



今年だけでもこれだけオープンしているかき氷専門店。
(他にもありますが、書ききれません)

【2015年オープン】
■アイスモンスター

2015年4月オープン
場所:表参道
WS001233.JPG

世界一のかき氷として各国のメディアから大絶賛されているかき氷専門店!!

その日本1号店が表参道にオープン!

写真からも伝わってくる氷のふわふわ感がやばそうです!!


本店では多い日に2500人の行列ができるとか!

この店の知名度を上げたメニューが写真の「マンゴーかき氷」

とりえあえず、これから食べてみよう!!



メニューもそれぞれオリジナルがありますから、
色々楽しめそうです。

冬にアイスが食べたくなることもあると思いますが、
夏だけでなく、一年中注目かもしれませんね。


◆アクセスの多い記事◆

東京パンケーキランキング【2014年版】

一度は行ってみたいおしゃれスタバ(日本編)

渋谷にオープンした楽天カフェがヤバイらしい!!

東京の期間限定カフェ【2014年6月更新】

【現在14年待ち】天使のパン


<スポンサードリンク>




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。