So-net無料ブログ作成
検索選択

東京の期間限定カフェ【2014年6月更新】 [最新カフェ情報]

ツイッターでも期間限定カフェ情報をつぶやいていますが、

いろんなカフェ情報もつぶやいている中で

見逃してしまう方が多いようなので、まとめました。


ある程度の期間ごとに今後もまとめていこうと思います。

さて今回は2014年6月4日時点で
オープンしている期間限定カフェ情報です。
<スポンサードリンク





■星空カフェ @六本木
期間:5月31日(土)~7月7日(月)
WS001904.JPG

ツイッターでの反響がヤバかったヤツです。

夜中につぶやいたのですが、
朝起きたらお気に入りが500を越えてました。


六本木ヒルズ内にオープンした星空カフェ。


六本木ヒルズは毎年七夕近くになるとイベントをやっていますが、

今年は星空カフェです。


プラネタリウムの投影がされるので、

数百万個の星と東京の夜景のコラボがヤバイ!

まぁ、胸キュンになるわけで。


オシャレな限定メニューやカクテルも

飲めるので、カップルにはかなりオススメですね。


■ぺんてるカフェ @銀座
期間:6月2日~7月27日
WS001897.JPG
「店内どこでも“らくがき OK」という新しいコンセプト?のカフェ。

写真のように、色ペンでらくがきし放題のようです。


最初は壁に落書きをするのは気が引けそうですが、

実際に落書きされてますし、

描きやすいように店員さんも、随時落書きするみたい。


絵がうまい人がいたら、行って描いてみてください。

きっと拍手が起きる??

場所が銀座なので大丈夫だと思いますが、

節度のない落書きがされないのかなぁと心配になってしまいます。

閉店の時はどんな状態になっているのか楽しみです。


<スポンサードリンク>






■Garrett cafe meets DOWNSTAIRS @六本木
期間:~2014年12月上旬まで
WS001908.JPG

高級外車のメルセデス・ベンツと

アメリカで大人気のポップコーン専門店「ギャレット ポップコーン ショップス」の

異色のコラボカフェ。


ラテアート世界大会チャンピオンがプロデュースしているので、

コーヒーも楽しめると思います。


食べ物もポップコーンを使った特別なメニューばかり。

カフェ自体も広くて開放的。


■W杯カフェ @六本木
期間:6月4日~8月3日
WS001903.JPG

六本木ヒルズ内にオープンしたアディダスのW杯カフェ。

ユニフォームなどのグッズや

オフィシャルトロフィーレプリカなども販売されるみたい。


その他、W杯を丸ごと楽しめるコーナーなども設置されるようなので、

W杯中にいくのがオススメです。


また、日本戦はパブリックビューイングが実施されるみたいで

6月15日のコートジボワール戦は盛り上がること間違いなしですね。


◆アクセスの多い記事◆

【現在14年待ち】天使のパン

東京パンケーキランキング【2014年版】

一度は行ってみたいおしゃれスタバ(日本編)

渋谷にオープンした楽天カフェがヤバイらしい!!


<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。